SSブログ

猫の被り物を被せてみた [ビビ]

ご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、キタンクラブから発売されている猫の被り物ガチャシリーズ。モデルニャンコの可愛らしさから、うちの猫にも是非被せたいと思う方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
私がその戦略にまんまと乗せられたのは言うまでもありません。被せるのは難しいだろうと思いながらも、現在、3種類購入済です。
そこで今回、一番抵抗の薄いビビちゃんに被せてみました。

最初に出たのはねこたぬきちゃん、300円。
bibi_0379.jpg
生地は薄目で、被っても中に空洞が出来ちゃう感じです。後ろに尻尾があります。

bibi_0380.jpg
横から見るとこんな感じ。動いていると段々脱げてきてしまうので、写真撮るのもスピード勝負かな…って思いました。


次は、サンリオキャラクターズのキティちゃん、400円。
bibi_0381.jpg
これも生地が薄目でフィット感もあまりないので、この作りで400円はお高く感じます。サンリオにキャラクター使用料入るから仕方ないか…。

bibi_0382.jpg
ちょっと、上から撮るとこんな感じ。キティちゃんだと色が白いので、黒または白黒の子の方が映えるのかなぁ…。


最後は、ねこうさぎちゃん、300円。
bibi_0462.jpg
実は、これが1番欲しかった…!(^^)!
近所で見かけて、買おうかどうか迷っている間になくなってしまって、上の2個を購入後に見つけたので即購入。

bibi_0460.jpg
生地は前の2つより厚めでしっかりしています。これだったら300円でも納得。ぴったりしているので、一番脱げ難いかも…。その分、写真も撮り易いかもしれませんね。

bibi_0458.jpg
首傾げポーズでもう1枚。やっぱり、ウサ耳が一番可愛いと思いました。でも、白い方がビビちゃんには合うような気がします。気がするだけかな…(^_^;)

ビビちゃんは殆ど無抵抗で、結構カメラ目線もしてくれるので写真に写せるんですけど、他の子はそうはいかないです。いちごちゃんなんか、被せるのすら無理そう…( ̄д ̄)
あとは、チャーちゃんとふーたんで試してみようと思いますが、果たして大人しく被ってくれるかどうか…(~_~;)


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

Boss365

こんばんは。
小生もガチャシリーズにハマりました。小生猫に被らせましたが・・・
下を向いたまま固まった状態になり、写真を撮れる状況では無かったです。
ハマる猫と拒否猫に別れる感じです。
ビビちゃん「ねこうさぎちゃん」が似合っています。
首を傾けた感じも自然で良い感じの写真になっています!!
コスパも良いですね。他のニャンズ、ふーたんさんは、暴れそう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-15 18:57) 

zombiekong

ねこうさぎちゃん可愛いですぅ。白か黒だったらまんまパンダうさぎに見えるでしょう。こんな可愛い写真が撮れるんだったら、つい買っちゃうのもわかります。
by zombiekong (2018-10-15 23:51) 

海市

Boss365さん
やはり、ハマりましたか。すももちゃんは、断固拒否だったんですね。すももちゃんも似合いそうなのに…。
チャーちゃんは、以前に洋服を着せたら固まっていたので、固まる可能性大です。ふーたんは、たしかに暴れそう…( ̄д ̄)

zombiekongさん
お褒め頂き、有難うございます。パンダうさぎ、いいかも…。今度、見つけたら、もう1回買ってみようかな…。
by 海市 (2018-10-16 11:47) 

Ja-Kou66

わはは、みんニャかわいいですニャ*^^*
我が家も、奇譚だけじゃないですけど
カゴいっぱいぎっしりありますよ^^;
ときどき、お値段的に納得いかないものも、ありますね(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-10-17 00:02) 

海市

Ja-Kou66さん
有難うございます。ビビちゃん以外は被せるの難儀しそうですよ…( ̄д ̄)
ココロちゃんもマーロちゃんもちゃーちゃんも、皆、被ってますもんね(#^.^#)
確かに、え~これでぇ!っていうのもありますね。今、ライオンのたてがみが欲しいと思ってるんですけど、口コミとかみるとあまり良くないみたいなんですよね…(^_^;)
by 海市 (2018-10-17 17:21) 

司馬亮

ねこうさぎちゃん可愛いですね!
むぎも入るかな(^^)
by 司馬亮 (2018-10-18 00:05) 

海市

司馬亮さん
有難うございます。
むぎちゃん、絶対可愛い♪と思います!
機会があったら、是非挑戦してみてくださいね(#^.^#)
by 海市 (2018-10-18 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。