SSブログ

膝掛けを渡したくない猫「ふーたん」 [YouTube猫動画]

久々に動画をUPしました。
OPとEDに専用の音楽をつけようと思って探したのですが、なかなかいいのが見つからなくて遅くなってしまいました。結局、よくお世話になっているサイトさんの曲を使用することにしましたが、最近、サイトがなくなっちゃってるんですよね…。復活するかなぁ…。


fuu-hizakake_1.png
さてさて、うちではいろいろと異色のふーたんですが、膝掛けを掛けていると、何故かその膝掛けを欲しがります。しかも、取ろうとすると凄い声で鳴いて阻止しようとします。
最近では、膝掛けでフミフミしたりもするようになりました。
膝掛け、好きなのかな…(*'ω'*)
うちでは、これを「クルル」と呼んでいます。

今回は、膝掛けを銜えて持って行くふーたんと、その時の声を入れてあるので、ふーたんの声もお楽しみいただければと思います。
約、3分半の短い動画です。
後半の方がよく鳴いていますので、最後まで見て下さいね(#^.^#)



膝掛けを渡したくない猫「ふーたん」


大きい画面で見たい方はこちら



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。