SSブログ

猫に蹴りぐるみサンマを与えてみた [YouTube猫動画]

夏に買った蹴りぐるみサンマ。その時の動画です。
その日しか遊ばなかったんですが、何と、動画は撮ってあんたんですよ。編集は遅くなりましたが、撮っておいてよかった♪

fuu_0493.jpg


猫に蹴りぐるみサンマを与えてみた



大きいサイズで見たい方はこちら


その後、またたびを振りかけたら1度だけ遊んだんですが、それ以降は遊ばなくなっちゃいましたね…(^_^;)
猫は気まぐれだ(*'ω'*)


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 8

Boss365

こんにちは。
動画!!良い感じに仕上がってますね!!カメラの視線を気にしてる?
お腹のモフモフ・白い毛並みが綺麗です。短毛でいい感じです。
ふ-さん、ちょっと休みがちになっていますが・・・
おまけの高速蹴りは、お見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-08 13:26) 

zombiekong

このサンマ大きくてリアルで人間目線ではすごくいいですよねー。うちの子達もけりぐるみの類はあまり遊ばないので、猫的にはもっと小さいおもちゃの方がいいのかもしれません。
by zombiekong (2018-10-08 14:19) 

きぃ

リアルなサンマ(笑
私は苦手っぽいです(;^_^A

最初は抱きしめるだけ?と思いましたが
だんだんと激しく♪
高速ケリケリすごいですねぇ~!

こんなに夢中だったのに
もう遊んでくれないのは残念ですね・・・
by きぃ (2018-10-08 15:48) 

司馬亮

戯れて遊んでいるようで、とても可愛いですね(^^)
サンマ、いいですね♪
by 司馬亮 (2018-10-08 23:37) 

海市

Boss365さん
有難うございます。
あれ、おまけと言ってますが、おまけの方を先に撮ったんです。慌ててカメラを向けた為、縦に撮ってしまって…(>_<)
その後で横にしたんですが、その頃には高速蹴り蹴りはなくなってしまいました。

zombiekongさん
そうなんです。私は見た目に惹かれたんですが、ニャンコ目線ではあまり…なんでしょうね。
他の方の動画とか見ても、蹴りぐるみは飽きが早いようなので、仕方ないのかな…。

きぃさん
リアルサンマ苦手ですか…私はあの見た目に惹かれたんですけどね(^_^;)
ニャンコ目線では、写真のようなリアルさはあまり関係ないみたいです。
実は、高速蹴り蹴りの方が先に撮ったんですが、縦で撮ってしまったので、その後横に…。でも、その頃には動きもゆっくりになっちゃったんですよね…(^_^;)
また、遊んでくれないかな…。

司馬亮さん
有難うございます。むぎちゃんのようにちまちました可愛らしさはないんですが、この時だけはちょっと可愛く見えるように遊んでくれました。
サンマ、いいと思ったんですけどねー。
お猫様は気まぐれです(^_^;)


by 海市 (2018-10-10 17:31) 

Ja-Kou66

やはり、体型ががっしりしてますね。
「その日しか遊ばなかった」ってコメントが切ないです^^;
めっちゃ夢中で遊んでいるのに!
我が家の場合だったら、ヒグマ出没により、即、壊されるな・・・(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-10-11 00:12) 

ぼんぼちぼちぼち

あら~飽きっぽいのでやすね。
それにしてもリアルな秋刀魚でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-10-12 22:26) 

海市

Ja-Kou66さん
見た目いいですよね。そこに惹かれたのに…。
あげた瞬間は「良し!」と思ったのに、今では置物と化してます(^_^;)
壊すくらい遊んでくれた方が買った甲斐があるんですけどねぇ…(-_-)

ぼんぼちぼちぼちさん
ホントにお猫様は気まぐれです(-_-)
見た目がいいだけに、もう遊んでくれないなんて寂しいです( ̄д ̄)

by 海市 (2018-10-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。