SSブログ

Merry Christmas!! [ニャンズ]

去年はスルーしてしまいましたが、今年はどうにか間に合いました。
洋服着せるのは初めから断念しまして、今回はアプリに頼りました。だがしかし、最近、カメラを向けるとそっぽ向くんですよ。全然、協力的じゃない…(-_-)
なので、ちょっと違和感ありますが、折角撮ったのでUPします。

chawa_272.png
今回、チャーちゃんにはトナカイになって貰いました。んー違和感。でも、カメラ向けたらメチャメチャ逃げるので、今回はこれが限界。


fuu_409.png
ふーたんもトナカイになって、サンタさんを乗せて貰いました。
メチャメチャ不機嫌そうです。
最近、ふーもカメラ向けるとそっぽ向くんだよなぁ…。


ichigo_079.png
いちごちゃんには、ロールケーキになって貰いました。黒いから、あんま美味しくなさそうですが、まぁ…まぁ……。


やっつけ感満載ですが、今年の投稿はこれが最後になるかもしれないので、間に合ってよかった。何はともあれ

Merry Christmas!!


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

Boss365

こんにちは。
チャーちゃん、トナカイの被り物、ジャストフィットですね。
同色系で違和感ない感じです(爆)
ふーたんさん「不機嫌そう」なサンタさん?ですが・・・
このご時世を反映ですね。致し方ないです(涙)
いちごちゃん、違和感ありますが・・・
これはこれで見事に成立です。3ニャンズ、お元気そうで何よりです。
メリークリスマス!!
心が喜びに満ちたクリスマスになりますように、すもも祈っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-25 13:50) 

zombiekong

バーチャルなのにちゃんと止めるところとかゴムとか付いてるのね。
トナカイ可愛いし、サンタさんに乗られて不機嫌になるの分かるし〜。ロールケーキも美味しそうよ。
by zombiekong (2020-12-25 14:18) 

mayu

なかなか撮影には協力してくれませんよね。
待機作戦です(●´ω`●)
by mayu (2020-12-25 15:46) 

LargeKzOh

良いですねぇ・・・お三方ピッタリお似合いです。

by LargeKzOh (2020-12-25 15:59) 

ちぃ

わはははははははO(≧∇≦)O
3にゃんさんそれぞれがそれぞれにとってもお似合いですが
ロールケーキのいちごちゃんに爆笑!!
最近のアプリは優秀なので違和感が少ないですよね^m^
私もアプリに手を染めそうに(笑)なりますが
まだアナログでいけそうなので続けられる限り
生の被り物で頑張りたいと思います^^
今年最後の投稿になるかも!?
来年もよろしくねー (=ΦwΦ=)
by ちぃ (2020-12-25 16:04) 

きぃ

今はアプリがあるから
実際にはかぶらなくてもOKなんですね♪
みんな可愛い~(#^.^#)

カメラを向けるとそっぽ向く・・・・
あるあるですかね!
我が家は目線が欲しい時は毎回
おやつ頼りです(笑
by きぃ (2020-12-26 10:45) 

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 20:11) 

Ja-Kou66

いちごロールケーキ!(笑)
かわいくて食べちゃいたいです(*⁰▿⁰*)
by Ja-Kou66 (2021-01-14 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。