SSブログ

テレビを見る猫「チャー」 [YouTube猫動画]

以前に、いちごちゃんが天気予報を見る動画を公開しました。
その時の記事はこちら
 ・天気予報の棒を捕獲したい猫「いちご」
 ・天気予報の棒を捕獲したい猫「いちご」Part2

しかし、チャーちゃんは天気予報には全く興味なし。
chawa_0351.jpg
でも、動物番組をかけるとよく見ています。そこで、◯イルド◯イフを見ていた時の映像を撮影してみました。


テレビを見る猫「チャー」



大きいサイズで見たい方はこちら


それぞれ、興味があるものが違うんですね(#^.^#)
因みに、ビビちゃんは見えないのでもちろん見ませんが、ふーたんはテレビ自体に興味がないようです(^_^;)


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 7

きぃ

特等席でガン見(笑
ものすごい興味深々ですね!
ちょいちょいとおててが
出るのが可愛過ぎます(#^.^#)

我が家のLeaは
あまりTVには興味ないみたいですが
目覚ましTVの目覚まし君にだけ
なぜか吠えて反応することがあります(;^_^A
by きぃ (2018-10-21 18:42) 

zombiekong

チャーくんオオトカゲをチョイチョイすると食われてしまいますよー。
by zombiekong (2018-10-21 19:43) 

Boss365

こんばんは。
チャーさん!!凄く興味持ってます。
それも礼儀正しく、エジプトと座りしながらのチョイチョイパンチ!!
夢中になり過ぎて、一瞬コケる感じ良いです!!
小生猫も幼い頃ろは、反応していましたが、最近無反応?
「鳥のさえずり」など、音に多少反応です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-21 19:59) 

海市

きぃさん
ホントにガン見してます!
チャーちゃんが興味あるのは動物番組だけみたいです。
Leaちゃん、目覚まし君に反応するって、声なのか、あのフォルムなのか気になるところです。

zombiekongさん
この日は、何故か魚には無反応でオオトカゲに反応してました。たぶん、実物見たら速攻で逃げて行くと思います(^_^;)

Boss365さん
よく見れば、エジプト座りしてますね(*'ω'*)
あそこでひっくり返るかと思いましたよ。すんでの所で踏みとどまったので、まだ体幹大丈夫かな?
すももちゃんは無反応になってきちゃいましたか。鳥の声は、うちでも、いちごちゃんとふーたんがよく反応します。

by 海市 (2018-10-22 09:52) 

トレンダー櫻井

めちゃめちゃ見てますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-22 20:55) 

Ja-Kou66

りりしい!チャーちゃんおとこまえですね^^
TV、観る子と観ない子、いますよね。
我が家はココロとちゃーが観ます。
(我が家は「ダー*ィンがきた!」です^^)
主には鳥が好きなようですが、時々、ふつーに
コメンテーターのおじさんをガン見していることも。
まぁ・・・それもいわゆる動物ですけどね?
by Ja-Kou66 (2018-10-22 23:49) 

海市

トレンダー櫻井さん
チャーちゃんは、動物番組が好きみたいで、かけるとよく見てます(*'ω'*)

Ja-Kou66さん
有難うございます。
見る子と見ない子いますね。
ココロちゃんとちゃーちゃん、「ダー*ィンがきた!」好きですか。やっぱり鳥には反応しますよね。でも、おじさんは何が気になるのだろう…(^_^;)
by 海市 (2018-10-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。