SSブログ

メリークリスマス! [ビビ]

今年は、ハロウィン同様クリスマスの仮装も出来ませんでした。
ビビちゃん以外、仮装してくれない…(>_<)
飼い主の自己満足なのは確かだけど、可愛い姿見てみたいんだよ。
今度、また、挑戦するからね!



bibi_0570.jpg
これは、昨年のクリスマスにUPしようと思って撮った写真。結局出来なかったので、今年お目見えです。


bibi_0571.jpg
もう1枚。クリスマス用に用意したのは洋服と帽子だけでしたが、何となく寂しかったので、私が昔使っていたシュシュとリボンを追加してみたら、それっぽくなったかな?


Mary Christmas!



人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(22) 
共通テーマ:ペット

いつでも一緒 [ニャンズ]

12月は師走というだけあって、あっという間に過ぎていきますね。
天気が良くないと左側頭部や左目の奥が痛むので、あまり更新も出来ないでいるのですが、今日は10時くらいまで寝ていたせいか、だいぶ楽なので久々の更新です。
薬漬けだった3か月前に比べれば、痛む頻度も少なくなっているので、あと3か月したら、もっと良くなっているのかな…と思います。


最近は、温かかったり寒かったりと変動が激しいですが、チャーちゃんといちごちゃんは一緒に育ったこともあり、いつも一緒にいます。

chawa_0502.jpg
お手入れもお互いで舐め合いっこ。


chawa_0690.jpg
背中合わせで、左右対称。大きさは違いますけど…(*'ω'*)


chawa_0694.jpg
寝ている時は特に一緒にいます。最近は、布団の中に潜り込んでいることが多いかな…。


歳も4か月しか離れていないのですが、チャーちゃんが親代わりでよく抱えていました。姉妹のニコちゃんが貰われていった後も、チャーちゃんはいちごちゃんを抱えて親代わり。今は、いちごちゃんが抱えることも…手に余る大きさだけどね…(^_^;)
11歳になったけど、まだまだ元気でいて欲しいです(#^.^#)



人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

タグ:一緒 保護猫
nice!(14) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。