SSブログ

箱があると入らずにはいられない猫 [YouTube猫動画]

YouTube動画を公開しました。
今年は、私があまり長時間出歩けないので、ハロウィン仮装はなしかな…。買いに行けないし、天候が悪いと頭痛との戦いになるので、ハロウィン当日にUP出来るとも限らないし…。
で、天気のいい今のうちに動画を公開しちゃうことにしました。
内容は、ハロウィンとは全く関係ないんですけどね(*'ω'*)



「箱があると入らずにはいられない猫」



大きい画面で見たい方はこちら



ふーたんは、箱があると、どんな小さな箱でも入ろうするんです。
それを見てて「あーっ、呑気に見てる場合じゃない!」って、慌てて撮影したんです。
だから、超短いですが、本ニャンなりに悩んでる姿が見られると思います(#^.^#)






人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(17) 
共通テーマ:ペット

ご無沙汰しております。 [お知らせ]

大変、ご無沙汰しております。何だかんだで1年も放置してしまいました。
ちょっといろいろあって、ブログを更新出来ないでいたんですが、そろそろ復帰しなくちゃと思った8月に、とある病で入院してしまいまして、更新が更に遅れてしまいました。
詳細は、サイト『BLANCA』のメモに記載していますので、興味がある方はサイドバーよりリンクを辿ってみて下さい。

現在は退院して、リハビリ中です。
ですが、疲れや気圧の関係等で体調が大きく変化することもあり、どの程度の頻度で更新出来るかわかりませんが、また少しずつでも更新していきたいと思います。

そういった訳で、負担軽減の為、今後、コメント欄は閉じてしまいます。
nice!も外そうか迷ったんですが、私自身がnice!をしおり代わりに使っていたこともあり、同じ目的で使用している方もいるかも…とか、何もないのも寂しいかな…と思ったので、とりあえず残しておくことにしました。
なので、しおり代わりにする・足跡を残すなど、ご自由にご利用して頂ければと思います。
ただ、以前と違ってnice!返しは行いませんので、当ブログにご興味のある方のみお付き合い頂ければと思います。

同じ理由で、他所様にお邪魔する際も、コメントは控えさせて頂きます。



人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

タグ:更新
nice!(16) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。