SSブログ

簀巻き風お猫様 [ふー]

先日、お菓子の包装紙を全部開かずに筒状にしてみたら、案の定、ズバッといきました。

fuu_0910.jpg
見事な入りっぷりで、簀巻き風お猫様の出来上がりです。
なかなか良い仕上がりで、満足しているようです。

fuu_0911.jpg
こちらは、何かを狙っています。大好きないちごちゃんでしょうか。完璧に隠れてる?
しかし、このまま狩りが出来るのか?
って、やっぱり無理なようで、ひたすらスライディングしておりました。

テレビや動画でもよく見る光景ですが、ニャンコも楽しそうなので、ほっこり出来ました(#^.^#)


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

Boss365

こんにちは。
またまた、ご無沙汰しています。
簀巻きのふーちゃん(爆)ナイスです。残された足が一段と可愛いですね。
小生猫も以前は、あるあるの動作をしたのですが・・・
最近はしなくなり、残念です(涙)
ふーちゃん、この状態で猫じゃらし反応するか?実験したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-03 16:51) 

ちぃ

シュバーっとスライディング?
とっても楽しそう!!
お腹周りにジャストサイズなのも良い感じですwww
うちはこういう袋類、中に入るよりも
カサカサ音に興奮して袋そっちのけで家の中を爆走し始めます(^▽^;)
勢いがすごすぎてほっこりできませんが(笑)楽しそうなので良し、です^^
by ちぃ (2020-12-03 17:54) 

zombiekong

簀巻き猫さんこれはまたぴったりの包装紙で良いです〜。
このままスライディングは面白そうですね。
ウチではセーターの袖などに猫が詰まっていることがあります。
by zombiekong (2020-12-03 21:28) 

青山実花

ほんとうに!
見事に全身が入っていて、
すごく可愛いです^^
by 青山実花 (2020-12-04 08:24) 

海市

Boss365さん
ご無沙汰してます(^_^;)
なかなかピタッとサイズはないので、この時は上手くハマッて満足してたみたいです。
すももちゃんはやらなくなっちゃったんですか。それは残念です。機会があれば見たかった。
たぶん、猫じゃらし出すと速攻で出て来ると思います!

ちぃさん
そのままスライディングしてました。
ジャストサイズはなかなかないので、楽しそうでしたよ。
カサカサ音は好きですよね。梅吉さんは爆走しちゃうんだ…でも、楽しそうならOKですよ(#^.^#)

zombiekongさん
ほんと、ピッタリでした。
袖入りも可愛いですよね。子猫の頃はやってましたが、今ではふーもチャーもデカ過ぎて入れないかも…(^_^;)

青山実花さん
ご無沙汰しています。
スライディングで広告もよく散らかすんですが、ここまでピッタリはまる包装紙は初めてでした。
暴れん坊将軍と呼ばれていたふーが可愛いと言われるなんて嬉しいです(≧▽≦)
by 海市 (2020-12-04 17:37) 

Ja-Kou66

なるほどー!
菓子箱の包みをすっぽり抜いたら
トンネル(ネコホイホイ)の完成ですね!
たぶん、本にゃんはとーっても楽しいのでしょうね^^
by Ja-Kou66 (2020-12-05 00:15) 

海市

Ja-Kou66さん
普段は開いちゃうんですけどね。この日は、たまたますぽっと抜けちゃったので、遊ぶかな…と思ってそのまま置いてみたんです。そうしたら、見事にハマってくれました(#^.^#)
by 海市 (2020-12-08 10:45) 

minsuke

筒状の物や箱に突っ込む猫って、
本当に可愛いですね。
うちも4匹飼っていてそのうちの一匹が突っ込んできます。警戒心のない姿に癒されますよね。
by minsuke (2020-12-08 15:38) 

海市

minsukeさん
4匹いるんですか。それは賑やかそうです。
ズバッと突っ込んでる時って、楽しそうですよね。それを見ると、こっちも癒されます(*^.^*)
by 海市 (2020-12-09 17:13) 

kontenten

一見・・・二匹で入っていると・・・(゚ω゚)
よく見たら、一匹・・・小顔に見えたみたいです(^^)
簀巻き・・・一瞬でなりますよね(^_-)
by kontenten (2020-12-23 12:27) 

海市

kontentenさん
そういえば、ちょっと小顔に見えますね(*'ω'*)
ズバッと入って、とても楽しそうでした(#^.^#)
by 海市 (2020-12-23 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。