SSブログ

ふーたん、4歳の誕生日おめでとう! [ふー]

遅くなってしまいましたが、今月はふーたんのお誕生月です。
チマたんが亡くなった3日後にお誕生日を迎えました。
生後2週間程で、体重は300g。まだ歯が生えてなくて超ちっちゃかったのに、今では6kg超えの立派なボス猫に育ちました。

fuu_611.jpg
子猫の頃から首輪も大嫌いで、被り物なんてもっての外。なのでアプリで対応してみました。不満顔の中からちょっと良さそうなのを1枚。


fuu_194354.jpg
お花で飾ってみたよ。なかなかいい感じ?でも、目力が…(^_^;)


fuu_194727.jpg
たんぽぽの綿毛を飛ばしてみたら、何て顔してんの。ホントに飛んできたみたいに見える(*'ω'*)


いちごの誕生日は先月だったのですが、今年はスルーしてしまったので間に合って良かった。因みにいちごは先月12歳になりました。

涼しくなってきてからというもの、ベッドで一緒に寝るようになったのですが、いつの間にかど真ん中で寝てる…目が覚めると、私は左端にいます( ̄д ̄)
昔から比べると、随分と触らせてくれるようになったふーたん。でも、もう少しチャーちゃんには優しくしようね。


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ふーたんさん!!4歳の誕生日!!おめでとうございます。
アプリ凄いですね(爆)「リアルに被っている」と勘違いしそうです。
小生猫も被り物すると、固まるタイプ?無表情になるので禁止です。
ふーたんさん、キョトンとしたクリクリのお目々が可愛いですね。
たんぽぽの綿毛を飛ばしお顔は・・・
お花で誤魔化さないで「美味しい物を下さい」の表情です。
遅れましたが、いちごちゃんの12歳の誕生日!!おめでとうございます。
シニアに突入!!穏やかに長生きして欲しいですね。
だいぶ涼しくなりましたが・・・
小生猫は、まだボスママの布団上には侵入していないみたいです。
「ど真ん中で寝てる・・・」居心地の良い場所を発見!!譲りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-29 20:04) 

zombiekong

ふーたんのお誕生日おめでとうございます!
お帽子が似合ってる〜。綿毛にびっくりも本物みたい。
いつの間にか真ん中は猫あるあるですね。寝返り打つたび寄ってくるので押し返さないと人間が端になっちゃうのですよね。

by zombiekong (2020-09-29 22:21) 

Ja-Kou66

ふーたんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳かぁ!まだまだピッチピチの若手ですね!(笑)
帽子もお似合いです。
お目目くりくり。楽しいことを探しているみたいです。
(それが例えチャーちゃんいじめでも!?^^;)
いちごちゃんもおめでとうございます。
我が家の長女と同い年かな?
気付いたら真ん中を取られる・・・それは下僕の性ですから^^;
by Ja-Kou66 (2020-09-30 00:02) 

ぼんさん

ふーたんさん、4歳の誕生日おめでとうございます!
表情がかわいいですね。そして帽子もとてもお似合いです(^-^)
by ぼんさん (2020-09-30 08:48) 

きぃ

ふーたんさん♪
お誕生日おめでとぉ~ございます(#^.^#)
立派に育ってくれて嬉しいですね♪

また元気に、楽しく過ごしてくださいね!
by きぃ (2020-09-30 09:49) 

ちぃ

ふーたんさん、四歳のお誕生日おめでとうございます!!
6kg越え^^
それは、それはご立派にお育ちになって・・・(≧▽≦)
うんちハイなどの爆走時、とてつもない威力を発揮しそうですねw
涼しくなって我が家も下僕にべったりとくっついて寝る様になりました。
うちは下僕の脇の下に入って
肩口にアゴを乗せるスタイルがお好きなので
目覚めると体がバキバキになっている季節の始まりでもあります(⌒-⌒;
by ちぃ (2020-09-30 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。