SSブログ

あけましておめでとうございます [ふー]

年末年始、具合が悪くなりまして、正に寝正月となりました。漸く復活したので、遅くなりましたが、新年のご挨拶をさせて頂きます。

fuu-2021.png
あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

ふーたんには牛さんになって貰いました。アプリで…。
年末に復活した腹痛に3週間転げまわるハメになりまして、チャーやいちごは撮っている余裕がありませんでした。
遅くなってしまうかもしれませんが、ブログ訪問も順々にさせて頂きます。
いつも訪問させて頂いている方々を全部回るのに4~5日かかっちゃうんですよね…(^_^;)
でも、必ず行きますので、気長に待っていて頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

きぃ

あけましておめでとぉ~ございます(#^.^#)
まさに寝正月・・・(>_<)
復活されて良かったです♪

ステキな一年になりますように!
by きぃ (2021-01-12 21:43) 

zombiekong

あけましておめでとうございます。
3週間も腹痛はつらかったでしょう。
でもこれから良い年にして行きましょうね。
今年もよろしくお願いします。
by zombiekong (2021-01-12 23:43) 

LargeKzOh

当方、年寄りのせいか心配症の気があり、些か心配でしたが、回復されたご様子・・・安心しました。
ゆっくりと養生されながらニャン・ブログを・・・
今年も楽しみにお待ちしています。
by LargeKzOh (2021-01-13 10:53) 

Boss365

こんにちは。遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。
ふーたんさん、違和感ない牛さんの被り物ですね。
チャーさんやいちごちゃん、のんびり撮影で問題なしです。
「腹痛に3週間転げまわる」は大変、大丈夫ですか?
寒さ厳しいので、体調にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-13 16:26) 

Ja-Kou66

あけましておめでとうございます。
3週間!!
1時間でも辛いところです。
治まったのなら何よりですが・・・
お大事になさってくださいませ。
いつもコメントをたくさんありがとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
by Ja-Kou66 (2021-01-14 00:08) 

ちぃ

その様な年末年始だったのですね><
今は回復なさっている様ですが無理はされません様にm(_ _)m
ふーたん、牛さんの被り物がお似合いです♡
今年もどうぞよろしくお願い致します^^
by ちぃ (2021-01-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry Christmas!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。