SSブログ

YouTube始めました。 [YouTube猫動画]

そのうちやってみたいと思っていたYouTubeを始めました。
皆、あんなに簡単そうに動画UPしてますが、クラウド系を避けていた私にとっては、超ハードルが高いです。どうして、あんなにちゃっちゃと出来るのか不思議ですが、慣れれば出来るようになるのかな…。


fuu_0274.jpg
以前に、ふーたんがお手を覚えたというお話をしたので、それをUPしてみました。
短いですが、興味のある方は再生してみて下さい。

お手をする猫『ふーたん』



大きい画面で見たい方はこちら


動画編集も初めてだし、YouTubeも初めてなので、わからないことだらけで孤軍奮闘していました。
次回はもうちょっと長めのに挑戦してみたいと思います。
チャーちゃんとかいちごちゃんあたりになるかな…。


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 8

きぃ

編集もすごいです♪
タイトルもバッチリ!
ただUPしている私は
見習わなければなりません!!

そして見事な『おて・おかわり』
ちょんと乗せるおててが可愛いですね(#^.^#)
by きぃ (2018-08-27 15:50) 

Boss365

こんにちは。
動画!!凄く良く出来ています!!小生も動画編集ソフトがありますが、大変そうなので避けています。新たなチャレンジお見事です!!白毛が綺麗なふーたんさんの「お手」もお見事です!!(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-27 15:57) 

zombiekong

タイトルすごく良いですねー。こういうの私は作れません。ふーたんちょっと考えながらお手してくれるところがお利口さんで可愛いです。
by zombiekong (2018-08-27 15:59) 

zombiekong

さんまのお写真満月広場に掲載させていただきました。ありがとうございます!
by zombiekong (2018-08-27 18:15) 

Ja-Kou66

お手してますね〜かわいい(*´∀`*)
写真と違って、余計な物が入ってしまうので
動画を撮る機会がなかなかなくて・・・-_-;
by Ja-Kou66 (2018-08-27 23:59) 

海市

きぃさん
有難うございます。私からすると、毎日更新しているきぃさんの方がよっぽど凄いと思います。
もうちょっと密に更新出来るといいんですけどね…(^_^;)

Boss365さん
有難うございます。実は、私も大変そうだと思って避けてたんです。でも、今思うと、もっと早くにやっておけば良かったかな…と思います。
体験版を3本インストールしたんですが、結局、体験出来たのは1本だけで期間が終了してしまいました。同時にインストールするものじゃないですね…(^_^;)

zombiekongさん
実は、タイトル超楽してます(^_^;)
普段はすぐにお手くれるので、この半分位の時間で終わってしまいますが、この時はあまり乗り気ではなかったみたいです。
『満月広場』も拝見させて頂きました。掲載頂き、有難うございます。

Ja-Kou66さん
そうなんですよね…うちも入りまくってます。建物が古いので、どうしたってこれ以上広くはならないし、そこは半分諦めてますね(^_^;)
現在はスマホで撮っているので、カメラ買おうかどうか迷ってます。

by 海市 (2018-08-29 16:20) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!ちゃんとお手してやすね。
偉いでやす~o(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-29 20:42) 

海市

ぼんぼちぼちぼちさん
はい。この時はあまり乗り気ではなかったみたいですが、ちゃんとやってくれました(*^.^*)
by 海市 (2018-08-30 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。