SSブログ

まったりニャンズ [ニャンズ]

あの猛暑が嘘のように涼しくなりましたね。各々好きな場所で暑さを凌いでいたうちのニャンズも、今日はまったりしています。


ichigo_0373.jpg
いちごちゃん、普段はふーたんが使っている寝床で舌をしまい忘れています。


fuu_0304.jpg
そのふーたんはというと、洗濯カゴにIN。どうやら、洗濯カゴは気に入ったようで、洗濯ものがなくなるとよく入っています。


chawa_0508.jpg
ちゃーちゃんは、お外を視察。でも、カメラを向けたので、こちらが気になるようです。


bibi-0106.jpg
ビビちゃんも何か気になるようです。何を見ているのかな?殆ど目は見えていないので、正確には「聴いている」ですかね…。


猛暑でダラリと伸びていたニャンズですが、今日は皆、まったりしているように見えます。
涼しくて過ごしやすいですが、この気温差で風邪を引かないようにしないといけませんね。


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

タグ: まったり
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

yhiga-siura

こんにちは
猫ちゃんたちも一息つけますね。
この涼しさ続いてくれると有り難い
のですが・・・
by yhiga-siura (2018-08-18 13:14) 

zombiekong

洗濯カゴはどこのうちでも猫に人気ですね。
by zombiekong (2018-08-18 14:43) 

きぃ

だいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!
温度よりも湿度が低いので助かります♪

にゃんずもおのおの好きな場所で
まったりと(#^.^#)

気温差!確かに体に堪えますね!
気を付けたいと思います!
by きぃ (2018-08-18 17:18) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、舌しまい忘れ 可愛いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-18 22:08) 

Boss365

おはようございます。
いちごちゃんは、舌出し状態で占拠?
ふーたんさんは、洗濯希望?
ちゃーちゃんは、監視活動?
ビビちゃんは、音楽鑑賞?
ニャンズは暑さに負けづ、自由ですね!!
気温差や寝相の悪さ(小生)
で体調を崩し易いです!!
お気をつけ下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-19 08:22) 

海市

yhiga-siuraさん
ホントに一息って感じですね。この涼しさが続いてくれると嬉しいですが、また猛暑が戻ってくるみたいですよ。

zombiekongさん
やっぱり、洗濯カゴ好き多いですか。箱型のものを見ると入りたくなっちゃうんでしょうね(*'ω'*)

きぃさん
朝方などは肌寒いくらいですね。Leaちゃんも楽なんじゃないでしょうか。
涼しくなると、体に溜まった疲れが一気に出て来るので、お気を付けて下さい!(^^)!

ぼんぼちぼちぼちさん
有難うございます。他の子はあまり見かけないのですが、いちごちゃんがよくしまい忘れています。

Boss365さん
いちごちゃんは、何気に強いので占拠してます!
ふーたん、生まれてこのかたお風呂に入ったことがないので、洗濯希望かもしれません。後で後悔するぞ!
最近、オスノラちゃんが遠征しに来ているので、正にちゃーちゃんは監視活動です。
びびちゃん、耳をそばだてているのかと思いきや、見えないものの気配を感じとっていたとしたら怖いです。
夜は肌寒いくらいなので、お互い気を付けましょう!
by 海市 (2018-08-19 16:04) 

Ja-Kou66

天気予報では、猛暑は8月半ばくらいまでは続く・・・
と聞いていて「うっそだー」と思っていたのですが
ホントに半ばにガラっと変わりましたね。
元に戻らないことを願います^^;
ねこさまたちも、少しは過ごしやすくなったかな?^^
by Ja-Kou66 (2018-08-20 00:21) 

海市

Ja-Kou66さん
お返事遅くなりました。
また、猛暑復活ですね。ニャンズはエアコンの部屋にいたり、暑い部屋にいたり、玄関や階段にいたりといろいろです。早く過ごしやすい気温になってくれるといいんですけどね…(^_^;)
by 海市 (2018-08-27 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。