SSブログ

「うちのコこんなコ!?」キャンペーンに参加してみた。 [ワンコ]

普段はニャンコブログですが、今回は久々にワンコの話題です。
司馬亮さんのところで紹介していたユニ・チャームの「うちのコこんなコ!?」キャンペーンが面白そうなのでやってみました。
質問に答えていくと、自分のうちのワンコの性格がわかるというものなのですが、トイプードル・チワワ・ミニチュアダックスフンド・柴犬・シーズー・ヨークシャーテリアの6犬種しかないので、柴犬でやってみました。

司馬亮さんの記事はこちら


ブランカ(シベリアンハスキー)
seikaku_shindan-blanca.jpg
確かにリーダー気質で、お友達と一緒にお散歩していても、一番前を歩きたがる子でした。超大型犬でも怖がらず、ゴールデンリトリバーくらいの大きさの子には恐れられてしましたよ(^_^;)
ア、アニキタイプなのか?


しんご(柴犬の雑種)
seikaku_shindan-singo.jpg
正しく人見知り。いつも合うお友達やその飼い主さんにはフレンドリーでしたが、初めて会う方には触らせないといところがありました。
凄い甘えて来る時と、呼んでも無視する時とあって、正しくツンデレだわ…( ̄д ̄)


うちはもうワンコはいないので、以前飼っていたブランカとしんごで試してみましたが、近い犬種の子がいる方はやってみてはいかがでしょうか。
なかなか面白いですよ(#^.^#)


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

Boss365

こんにちは。
実家のカコちゃん(豆柴?)で挑戦してみました!!
しんご君と同じ「ちょっと人見知りな高校生タイプ」でした。
面白いキャンペーンです。ニャンズもあると良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-16 18:50) 

zombiekong

ランキングバナーの写真が可愛いですねー。
by zombiekong (2018-11-16 19:28) 

きぃ

面白いですねぇ~(#^.^#)
我が子のことがより分かりそうですかね♪

by きぃ (2018-11-16 22:07) 

Ja-Kou66

わんこの性格診断ですか、おもしろいですね^^
犬種が少ないのが残念!
(それを言っちゃーキリないですけどね^^;)
by Ja-Kou66 (2018-11-18 00:28) 

海市

Boss365さん
おおっ、カコちゃん、しんごと一緒ですか?
面白いキャンペーンですよね。私もニャンコバージョンが欲しいと思いましたよ。あったら、やるのに~(*'ω'*)

zombiekongさん
zombiekongさんのところのオリジナルバナーが面白かったので、私もオリジナルにしました。
実は、違うランキングだと気付かずに「何でバナーを2個置いてあるのかな?好きな方押せばいいのかな?」って、ずっと思ってたんです。
違うランキングだと気付いたのは、最近のことなんですよ…( ̄д ̄)

きぃさん
確かに、面白いですよね。でも、コーギーちゃんがないのは残念。もう少し、犬種が多いといいんですけどね(^_^;)
回答次第で大体決まってしまうのかもしれませんが、結構的を射ていたので、楽しめました。

Ja-Kou66さん
面白かったです。
確かに、全犬種網羅なんて不可能ですけど、もう少し多くても良かったかな…って思います。
逆に言うと、今はこの6種を飼っている方が多いということなんでしょうかね(*'ω'*)
by 海市 (2018-11-18 01:49) 

司馬亮

ご紹介していただいてありがとうございます(*'▽’*)

質問の回答で上手く診断してくれている感じですよね(^^)
アニキタイプと高校生タイプ。
しんごちゃんはブランカちゃんについて行きます!な感じがして
楽しいですね♪
by 司馬亮 (2018-11-18 23:42) 

海市

司馬亮さん
いえいえ、こちらこそ楽しませて頂いています。
そうですね。ブランカもしんごも柴犬でやったので、どうかな…とは思ったんですが、回答で上手く診断してくれているみたいですね。
普段はブランカが先頭切って歩いてましたが、しんごはツンデレのところがあったので、ブランカを置いて、さっさと行っちゃったこともあったんですよ(*'ω'*)
by 海市 (2018-11-19 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。