SSブログ

お腹なでなでが大好きな猫 [いちご]

ご無沙汰しております。屍状態から、やっと復活出来ました。まあ、あと数日後には、また潜ってしまうかもしれませんが、とりあえず、元気なうちに1本上げました。

181013_225328-ANIMATION111.gif
いちごちゃんをなでなでしているだけの動画です。
これに音楽とエフェクトをかけると以下のようになります。


お腹なでなでが大好きな猫

うん、音楽とエフェクト、大事だ!


大きいサイズで見たい方はこちら


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 13

きぃ

お疲れ様です!
体調は大丈夫ですか?
無理なさらずにしてくださいね♪

いちごちゃんのナデナデ動画!
撫でているだけなのに
幸せな空間が漂って来ます(#^.^#)

指をペロペロも嬉しいですね!

by きぃ (2018-11-11 07:21) 

Boss365

おはようございます。
季節の変わり目?自然の成り行きにまかせて・・・
無理せず、良い音楽を聴いてリラックスです。

いちごちゃんの舌ペロペロは不思議な感じです。
御礼のお返し?みたいですが、律儀なニャンズは珍しいです。
30分の撫で撫では、腱鞘炎になります。お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-11 11:36) 

zombiekong

猫は歳をとるほど甘えん坊になりますね。いちごちゃん抱っこも夢じゃありません。
by zombiekong (2018-11-11 13:15) 

海市

きぃさん
お気遣い有難うございます。
毎月のことなので、大丈夫です。月に4~5回しか更新出来ない理由でもあるんですけどね…(^_^;)
昔から、なでなでだけは好きなんですよ。実際のところ、何故指を舐めるのかは不明なんですけどね…(^_^;)

Boss365さん
お気遣い有難うございます。
毎月のことなので、まあ、何とかやっています。
昔は寝る前だけだったので、毎回、30分くらいかかりましたが、最近はこまめに要求してくるので、30分は少なくなりました。
撫でる度に指を舐めてくるんですが、実際にはどんな理由なのかはよくわかりません。チャーちゃんといちごちゃんがお互いに舐め合っているので、そういう感じなのかなぁ…と思っているんですけどね(^_^;)

zombiekongさん
そういうものでしょうか。若い時に怖かったびびちゃんは、だいぶまろ(まろやか)になりましたが…。
自分から膝には乗って来るようになったので、抱っこ出来るようになるかな…(*'ω'*)
by 海市 (2018-11-12 10:08) 

Ja-Kou66

ほんとに撫でられっぱなしですね。
かわいい(*´∀`*)
体調不良ですか?
わたしも毎年、秋からゲホゲホが止まらなくなります。
お大事になさってください。
by Ja-Kou66 (2018-11-12 23:52) 

いっぷく

いいですね。
動画編集ソフトをお使いですか。
私は持っていないので、なかなか動画を
ブログで発表できません。
動画が入ると、表現できることが広がりますね
by いっぷく (2018-11-13 01:14) 

海市

Ja-Kou66さん
そうなんです。毎日、なでなでを要求してきます。
お気遣いありがとうございます。私も喘息持ちですが、服薬のお蔭で、そちらの方は落ち着いています。婦人科の方がね…毎月のことなので、痛みが治まれば大丈夫です。

いっぷくさん
有難うございます。
動画編集ソフトを使っています。
YouTubeをやろうと決めた時に、まず、無料で使える体験版を3種類程ダウンロードしました。同時にダウンロードしてしまったので、結局使ったのは1種類でしたが、思い切ってそれを買いました。
今は1万円前後で買えるので、試してみたいと思うなら、まずは体験版を使用してみてはいかがでしょうか。大体、無料で1か月間使えるので、1種類ずつ試してみるのをお勧めします。
その後、いらなくなったソフトはアンインストールしてしまえばOKです。押し売り広告とかも来ませんよ(笑)
参考にしたサイトがあるので記載しておきますね。
https://douga-tec.com/?p=10393

by 海市 (2018-11-13 08:58) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、お腹なでなでされるのが大好きな猫ちゃん いやすね。かわいいでやす。
ともあれ、お身体 お大事になさってくださいねでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-13 16:42) 

海市

ぼんぼちぼちぼちさん
やっぱり、他にもいるのですね。うちでは、いちごちゃんだけが好きで、他の子は嫌がります。個体差で随分と違うなぁ…と感じます。
お気遣い有難うございます。
by 海市 (2018-11-13 17:42) 

司馬亮

いちごちゃん、とっても気持ち良さそうです!
撫でられるのはいいけど、抱っこは嫌なのですね(^^)
音楽で印象が全然変わりますね〜♪
by 司馬亮 (2018-11-13 23:50) 

海市

司馬亮さん
そうなんです。なでなでは大好きだけど、抱っこしようとすると逃げて行きます(^_^;)
音楽で印象変わりますよね。音楽大事です!
by 海市 (2018-11-15 11:19) 

kontenten

お腹なでなで・・・信頼されていますね(^o^)
私は、エルくらいしか信頼されていません(><)
by kontenten (2018-11-15 13:04) 

海市

Kontentenさん
そうだといいんですけどね…(^_^;)
でも、他の子はお腹触るの嫌がるので、好きな子と嫌いな子がいるんだと思います。
え~エルちゃん以外にもたくさん写真撮れているので、そんなことないと思いますよ(#^.^#)
by 海市 (2018-11-16 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。