SSブログ

「うちのコこんなコ!?」キャンペーンに参加してみた。 [ワンコ]

普段はニャンコブログですが、今回は久々にワンコの話題です。
司馬亮さんのところで紹介していたユニ・チャームの「うちのコこんなコ!?」キャンペーンが面白そうなのでやってみました。
質問に答えていくと、自分のうちのワンコの性格がわかるというものなのですが、トイプードル・チワワ・ミニチュアダックスフンド・柴犬・シーズー・ヨークシャーテリアの6犬種しかないので、柴犬でやってみました。

司馬亮さんの記事はこちら


ブランカ(シベリアンハスキー)
seikaku_shindan-blanca.jpg
確かにリーダー気質で、お友達と一緒にお散歩していても、一番前を歩きたがる子でした。超大型犬でも怖がらず、ゴールデンリトリバーくらいの大きさの子には恐れられてしましたよ(^_^;)
ア、アニキタイプなのか?


しんご(柴犬の雑種)
seikaku_shindan-singo.jpg
正しく人見知り。いつも合うお友達やその飼い主さんにはフレンドリーでしたが、初めて会う方には触らせないといところがありました。
凄い甘えて来る時と、呼んでも無視する時とあって、正しくツンデレだわ…( ̄д ̄)


うちはもうワンコはいないので、以前飼っていたブランカとしんごで試してみましたが、近い犬種の子がいる方はやってみてはいかがでしょうか。
なかなか面白いですよ(#^.^#)


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村

nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。