SSブログ

今月は、ビビちゃんとふーたんの誕生月です。 [ビビ]

このブログのニャンコデザイン、結構気に入っているのですが、ちょっと横幅が狭いなぁ…と感じていたので、カスタマイズしてみました。
他にも直さなきゃならない所が出て来るかもしれませんが、とりあえずという感じです。

サイトのCSSを編集する時は、ソフトが変換してくれるので、自分で編集することってあまりないんですよね…。HTMLも、ソフトで上手くいかなかった所だけ自分でいじります。その点ブログは自分で編集しなければならないので、知識がないと大変です。調べながらやっていたら丸半日かかっちゃいましたよ(~_~;) 
でも、これでもう少し大きいサイズの写真を載せられるし、YouTubeをUPした時も、もっと大きい画面で見られるので、挑戦してよかったかなぁ…と思います。 

さて、猛暑の8月も終わり、いよいよ秋の始まりの9月となりましたが、今月はビビちゃんとふーたんの誕生月です。

ビビちゃん 16歳
ふーたん   2歳  になります。


bibi-fuu_0173.jpg
ふーたんが小さい頃に奇跡的に取れたこの仲睦まじく見える写真。実はびびちゃん、めちゃくちゃ唸ってます(^_^;)
その後、まず一緒にいることのない2匹ですが、珍しく一緒にいたので思わず写真撮っちゃいました。


bibi-fuu_0516.jpg
背中合わせならぬお尻合わせでーす(*'ω'*)


この先、一緒にいるところなんて撮れるかな?
2年ぶりに撮れたから、また2年後?
もうちょっと仲良くしてくれるといいんですが、何せビビちゃんが猫嫌いなもので…(^_^;)


人気ブログランキングに参加しています。

猫ランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
タグ: 誕生月
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。