SSブログ

天気予報の棒を捕獲したい猫「いちご」Part2 [YouTube猫動画]

先日、『天気予報の棒を捕獲したい猫「いちご」』をUPしたところ、近すぎてわかり難いと家族からダメ出しがあったので、遠目バージョンを作ってみました。

確かに、猫パンチをしている姿は近い方が見易いですが、天気予報を見ているとなると遠目から見た方がわかり易いですね…(^_^;)
音楽は一緒ですが、文字は変えてみたので、よければPart1と見比べてみて下さい。


天気予報の棒を捕獲したい猫「いちご」Part2



大きいサイズで見たい方はこちら


人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング

にほんブログ村猫ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(29)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 7

Boss365

こんにちは。
いちごちゃん!!パンチ数も増え11回?繰り出していますね!!
何気に?尻尾を立てたチャーさんが通りすぎる「日常感」が良いですね!!
いちごちゃん!!パンチしてる間に食事を逃しそう?
動画制作!!お疲れ様です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-09-23 16:19) 

きぃ

ガンガンに画面をたたいていますね♪
後ろをゆったり歩くのは
チャーちゃん?
チャーちゃんは興味がないみたいですね!
by きぃ (2018-09-23 16:39) 

海市

Boss365さん
数までは数えていませんでした!
そんなに繰り出してましたか…。
ご飯がなくなっても、たぶんシーバをおねだりしにやって来ます!いちごちゃんにとっては、おやつなので…総合栄養がおやつって結局はご飯ってことですよね…(^_^;)

きぃさん
いちごちゃんが反応するのは、今のところ天気予報だけなんです。
後ろを歩いているのはチャーちゃんですが、チャーちゃんは天気予報には無反応です。動物番組はよく見ていますけどね…(*'ω'*)

by 海市 (2018-09-23 17:59) 

zombiekong

いちごちゃん画面が近すぎるせいかビミョーに違うところを叩いたりしてますね。効果音ほどは強く叩いてないのかな。うちではTVを倒しそうな勢いで強打する奴がいて困ります。
by zombiekong (2018-09-23 21:19) 

いっぷく

コメントありがとうございます。
動画拝見しました。
効果音が入って完成度高いですね。
私もYoutubeに進出しようかな

by いっぷく (2018-09-24 02:49) 

ぼんぼちぼちぼち

何で捕れないんだにゃ?って思ってるんでやしょうねー。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-24 17:15) 

海市

お返事遅くなりました。

zombiekongさん
そうですね…TV台の上ではUターンも出来ない位なので、もうちょっと距離があると叩き易いのかもしれません。確かに、TVを倒しそうな程ではないですね…(^_^;)
え~誰だろう…どれくらいの強打なのか見てみたいです!(^^)!

いっぷくさん
こちらこそ、有難うございます。
まだ3本目なので、改良の余地ありというところでしょうか。
動画作成はずっと避けていたんですが、始めてしまうと結構面白いです。もっと若いうちから始めればよかったなぁ…と思いました。

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですね。そんな感じだと思います。
最初の頃は、TVの裏とかも見に行ってたんですよ(#^.^#)
by 海市 (2018-09-30 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。