SSブログ

猫に高いおもちゃはいらない。 [ニャンズ]

以前から、どうだろう…と思っていたおもちゃ。1000円だったのが値引きされていたので買ってみました。


fish_0496.jpg
サンマの蹴りぐるみです。蹴りぐるみ自体、本当に蹴るのかと怪しんでいたので、今まで購入しませんでした。でも、どうしても試してみたくて、遂に購入。


fuu_0493.jpg
まずは、一番遊びそうなふーたん。臭いをかいでいましたが、次の瞬間。


fuu_0495.jpg
蹴り蹴りしてくれました!
初めてのおもちゃに大興奮です(*'ω'*)


bibi_0499.jpg
そして、ビビちゃん。蹴りはしませんでしたが、サンマをがっちりホールド。

bibi_0501.jpg
その後、枕にして寝ていました(*^_^*)


ichigo_0484.jpg
いちごちゃんは、気になっていたようで、あとでチョイチョイ手を出していました。


chawa_0469.jpg
チャーちゃんは、見ていたけれども無反応。どうやら興味はないみたいです。


「よし!買ってよかった!」と思ったのもつかの間、翌日には誰も遊ばなくなりました(>_<)
やっぱり、猫に高いおもちゃはいらないな…と再確認した今日この頃です(-"-)
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

きぃ

このおもちゃ!どうだろう??
遊んでくれるかな?と悩むのも
楽しいですが、それで遊んでくれたら
余計に嬉しくなりますね(#^.^#)

って翌日には遊ばない・・・

saraのときによくありました(;^_^A

ちなみにLeaはどんなに高いものでも
速攻で破壊してしまいます・・・(T_T)
by きぃ (2018-08-04 15:25) 

Boss365

こんにちは。
「おもちゃ」は・・・
失敗の確率の方が高いですね!!( ̄  ̄!!)
「親の心子知らず」です!!
ふーちゃん・ビビちゃん・いちごちゃんも・・・
多少遊んだので引き分け・ドローですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-08-04 16:12) 

zombiekong

う~ん。残念ですね。でもそのうちまた遊ぶかも。
by zombiekong (2018-08-05 03:10) 

海市

きぃさん
遊ばないかもしれないと思っても、どうしても見ちゃうんですよね…(^_^;)
Leaちゃん、ガジガジ好きですものねー。どんどん無残な姿に…。うちもブランカがそうだったので、わかりますよ(-"-)

Boss365さん
そうですねー。経験から言って、高いおもちゃ程、遊ばないような気がします。
その辺の紐とかで即席で作ったおもちゃの方がよく遊んだりするので、何か複雑です…(~_~;)

zombiekongさん
遊んでくれますかねー。一人遊びがダメなら一緒にとサンマを持ってみるんですが、反応がイマイチなんですよねー(-_-)
by 海市 (2018-08-05 11:59) 

mayu

本物っぽい色と形ですね。
遊んでくれて何より!(^^)!
by mayu (2018-08-05 15:05) 

海市

mayuさん
それで買ってみたんですけどね…。
遊んでくれたのはその日だけでした(-"-)
by 海市 (2018-08-05 17:02) 

Ja-Kou66

うわ・・・これ、ほしいかも・・・
でも、定価の1000円だったら買わないかな^^;
蹴ったり、枕になったり・・・用途も色々(笑)
またたびとかキャットニップとかが入っていないやつなんですかね。
ねこさまは気まぐれですからね。1000円のおもちゃより
丸めたゴミで夢中になって遊んだりしますから^^;
by Ja-Kou66 (2018-08-05 23:48) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 00:01) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、その日しか遊んでくれなかったんでやすね。
猫ちゃんは気まぐれでやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-10 21:12) 

海市

Ja-Kou66さん
私も定価だったら買いませんでした。値引きした上に5%引きだったので買ってみたんです。フォルムとか超いいんですけどね…。あと、お腹にファスナーが付いていて中身は出し入れ自由になっているので、今度またたびとか入れて試してみようかと思います。

Ujiki.oOさん
7月末までだったのですね。リンクが切れているからおかしいな…と思ってたんです。
これから転出しようかと思っている方にはとても必要な情報だと思います。でも、Google検索でたどり着けるのですね。
貴重な情報有難うございました(#^.^#)

ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんです。その日だけで、今でも遊んでくれません。今度、またたびとか試してみようかな…と思っています。

by 海市 (2018-08-12 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。