SSブログ

ビビちゃん [ビビ]

今日は、初めて飼った猫のビビちゃんを紹介します。
15年前、自宅の壁に顔をくっつけて蹲っている子猫がいました。目やにで目が塞がっていて、体は糞尿まみれで「このままじゃ、この子、死んじゃう」と思い、直ぐに家に入れました。
身体を洗って病院に連れて行くと、先生に「その子、どうするつもりですか?」と聞かれ、とっさに「飼います!」と言ってしまったのが飼うきっかけでした。


bibi-6010002.jpg
小さい頃は写真を撮らなかったので、これが現存する一番若い時の写真です。
拾った当時は、600gでした。


こんな感じで、まずうちのニャンズの紹介をしていきたいと思います。
なかなか毎日更新とはいかないと思いますが、気ままにのんびりやっていきます。
タグ: 保護猫
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ始めました。チャーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。